ぼやき⑩(活動自粛延長)

2022-03-24

3月に入りだいぶ暖かくなり,春がもうそこまで来ているのがはっきりと感じられます。ふきのとうも,道端で溶けずに残っている雪の中から頭をのぞかせています。

なのに…活動自粛延長です…😫

3月の活動再開を心待ちにしていたのですが,宮城県の緊急特別措置延長を受けて,スポ少活動も21日(月)まで自粛延長になってしまいました…(涙)

高止まりでなかなか減らないコロナ感染状況を考えると,仕方が無いと思う反面,ただただため息が出ます😩

子供たちは,みんな自主練に励んでいるのでしょうか?冬の間せっかくレベルアップしたスキルが,どこかへ消えちゃってませんか…??3月末に再開した時のお楽しみですね。

3月末に再開すると,すぐにシーズンイン‼️を迎えます。いきなりトップギアに入れられるように(苦笑),どうか自主練頼みます🙇

去年の自粛期間にやったリモートでもやろうかなぁ……

ぼやき

Posted by S監督