ぼやき⑫&今週末の予定 R4 3月①

2022-03-24

やっと活動自粛が解除となりました。長かった約2ヶ月でした。しかし,活動再開は待ち望んでいたものの,コロナ感染者の数は依然として高止まりの状態ですから,手放しで大喜びという感じではないですね。気を引き締め,感染防止対策を万全にしてやっていきたいと思います。また,自主トレを各自やるように話していたものの,当然個人差があるでしょうから,子供たちの体の状態をよく見ながら,少しずつ練習に慣れていくようにステップを踏んでいきたいと思います。でも…,4月に入るとすぐに…,公式戦やJMBLが始まってしまいます😫喜び,慎重,焦りなどの感情が入り混じった複雑な気持ちですが,前を向いて道を切り拓いていきます。

月26日(土)

 学校練習  場所…広瀬小学校グランド 

     新4年生以上…8時~12時  

     新3年生以下…9時~12時

3月27日(日)

 学校練習  場所…広瀬小学校グランド 

     新4年生以上…9時~15時  

     新3年生以下…9時~12時

随時,見学や体験を受け付けていますので,いつでもご自由にグランドまでお気軽にお越しください。お待ちしています!!いっしょに野球やりましょう!!

 

 

ぼやき

Posted by S監督