団員増やしたい~

2022-02-14

広瀬スポーツ少年団では,団員を大募集しています!

野球をやってみたいお子さん,お子さんに野球をやらせてみたい保護者の皆さん。

まずはお気軽に広瀬小学校グランドに足をお運びください。

また,「野球はやってみたいけど運動が苦手だからなぁ…」とか,「うちの子は集団行動が苦手だから…」

「人とのコミュニケーションがうまくとれないから…」といった理由などで,野球をあきらめかけている方々,

私はそんな悩みを抱えているお子さん・保護者の皆さんにこそ,ぜひ広瀬スポーツ少年団において野球というスポーツを通してその楽しさを味わいながら,共に成長していければと考えています。

そして,そのような子供たちや保護者を我々がサポートし,安心して楽しく野球に取り組める環境を整えていくことが,これからの地域スポーツ団体の目指すべき方向性ではないかと考えています。

体験会も定期的に行っていますが,体験会以外でも,随時体験や見学は受け付けていますので,まずはグランドまでお越しいただき,その目で御覧いただきたいと思います。

試合などで広瀬小グランドで練習していない場合もありますので,このブログで日程を御確認いただき,御都合のよい日にブラッと散歩がてらに覗いてみてくださいね。お待ちしています。

※ ブログは随時更新しています。これから現団員や保護者,OBなどの声もお届けしていきますので,お読みいただければ幸いです。

Posted by S監督