ぼやき23

2022-10-07

最近,4年生以下の試合が何試合か続きました。ウチのチームは4年生は1人なので,3年生が中心です。最近までキッズルールでやってきた子供たちですが,「投げ野球」も結構やるんですよ…これが😍

青葉区の4年以下大会では,栗生さんとタイブレークまでもつれる激闘。JMBLの育成リーグ戦でも1点を争う好ゲームを続けています。

やる気満々で伸びしろが限りなくある4年生以下の子供たち。これからの成長が大いに楽しみです。

お願いがあります!!ウチのチーム,3年生はたくさんいるのですが,4年生が1人,2年生が1人,1年生が1人となっています。これらの学年の子供たちにどんどん入ってきて欲しいな…と切に願っています。まずは,体験で結構ですので,広瀬小学校グランドに是非とも足を運んでいただきたいと思います。よろしくお願いします。

ぼやき

Posted by S監督